おはなしをするよ

好きなものについて書き連ねていきます

スキンケアの話

化粧品が大好き!女の子がときめくように企業が必死こいて作って必死こいて広告打ってんだからそりゃ欲しくなっちゃうよ。ロフトとかハンズのヘルス&ビューティーのコーナーに1日いられるもん。おれは田中みな実。 何使ってて何が好きかを書いていこうと思い…

風呂、嫌じゃない?

「お風呂入るのめんどくさいなあって思う人はいるけど、お風呂入ってめんどくさかったな~と思う人はいない」って言うじゃないですか。全然そんなことない。めんどくせ~!って思いながら風呂入るし、めんどくさい!!!と思いながら全てを洗うし、洗ったん…

deleを見た

突然ですがみなさん、一つのコンテンツにのめりこんでいるオタクがもらってうれしいものは何でしょう。 もちろん一番は公式からの供給です。シンプルに新作(続編)はもちろんですが、監督からのコメントとか、キャストのバクステとか、制作秘話的な裏話とか。…

みんな、「かげきしょうじょ!!」を読んでくれ

かげきしょうじょ!!という漫画をご存知でしょうか。少女歌劇ではありません。レビューがスタァライトするアニメではなく、宝塚を舞台にした少女漫画です。 かげきしょうじょ!! 1 (花とゆめコミックス) 作者: 斉木久美子 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2…

タイトル変えました

好きなものの話し以外もしたいので。 以上です

JKカフェ的な場所ではたらいた話

好きなものの話ではなくて恐縮ですが、先日秋葉原でたくさんの客引きの女の子を見かけ、思い出したので書いてみようと思います。 この話は、3年以上の前の記憶を掘り起こしながら書いたものです。見つかって怒られたくないのでちょこちょこフェイク入れてあ…

KING OF PRISMへ

好きです!!!! 新作公開本当におめでとうございます。作ってくれてありがとうございます。 いきなり激重ラブレターを始めてしまって申し訳ありません。 現在3/22の20:16、新宿のマックでⅡ章の公開に怯えながらこの文章を書いています。ちなみに隣のお姉さ…

「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」を見てください

友人がブログを始めました。更新されるたびにとても楽しく読んでいます。知り合いが書いた長文、読んでいて楽しいですよね。 そんな友人が、Twitterにて「みんなが書いたブログが読みたい」と言い出しました。それも何度か。 つまりこれは、私がブログを書い…